オンラインゲームPandoraSaga  ファルシオン鯖で活動するクラン「ふりぃだむ♪」のページ




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々に!!

もう確実にさぼり気味です( ´・ω・`)

さぁそんなことは気にしないでどんどんいきましょーヽ( ´ ▽ ` )ノ

連合はおかしなところでした。。。ゴクリ。。。



wwwwww


なんか集まってますねー(A`*)
ラピンはかわいいからこそ許される気がしますた( ´・ω・`)


かわいいは正義だ!!



ってことでw

ふりぃだむ♪ではラピン大好きな人を募集してたりしなかったり。。。。
詳しくはグッド♪までヽ( ´ ▽ ` )ノ



新たにリンク追加しましたーo(●´ω`●)bイェイ


みに

かわいいだけじゃない!!レアポップで頭の中がお花畑なみにぃのブログ
みにっき。

クラメンのまぃたんのブログ
まぃぶろ

ふたりとも今後ともどうぞよろしく(∀・`*)♪
2010/02/28 | 23:50
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
あれこれいつ撮られてたの・・・?
2010-03-01 月  12:18:46 |  URL |  #- [編集]
フフフ(A`*)

目覚めたら目の前にありました( ´・ω・`)
つい混ざってみました。。。

勝手にSSアザーッス( ゚∀゚)=3
2010-03-03 水  22:27:46 |  URL | もも #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ふりぃだむ♪~ももぶろ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
