オンラインゲームPandoraSaga  ファルシオン鯖で活動するクラン「ふりぃだむ♪」のページ




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

第4回クラメン紹介!!

おなじみとなってまいりました。。。クラメン紹介(人∀`●)

今回は~~~~クランのマスコット的存在??なクレリックのまぃたんです(A`*)

o-.jpg


モブにも好かれまくりでよく絡まれています。。。。うっうっ。・゜・(/Д`)・゜・。

カワユイものが大好きで、今回のSSも本人の希望があり、演出担当を用意させていただきました( ゚∀゚)=3
写真写りいかがでしょうか、まぃたん??

そんなまぃたんですが、実は毒舌の持ち主だとか~、そうでないとか~(*ノωノ)

コワヒコワヒ。。。そんなまぃたんに期待しながら。。。。一言頂きましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ

まぃたん「ですうー。」

相変わらずうちのクランはよくわからないにゃ~(´д`)

ということでまた次回ノ
2010/02/12 | 18:49
未分類コメント:5トラックバック:0
コメント
足跡ぺたぺた
相互リンクするけ? w
2010-02-14 日  11:16:05 |  URL |  #- [編集]
訪問いただき感謝感謝( ゚∀゚)=3

相互リンクおねがいしまするヽ( ´ ▽ ` )ノ
2010-02-14 日  14:44:31 |  URL | もも #- [編集]
開設おめめ。

相互リンクしません!

2010-02-15 月  18:55:11 |  URL | ももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさん #- [編集]
訪問テンクス( ゚∀゚)=3

相互リンクします!!
以上w
2010-02-16 火  05:23:43 |  URL | もも #- [編集]
リンクしておきました
2010-02-16 火  12:06:43 |  URL | ももえくさんももえくさんももえくさんももえくさんももえくさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ふりぃだむ♪~ももぶろ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
