オンラインゲームPandoraSaga  ファルシオン鯖で活動するクラン「ふりぃだむ♪」のページ




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

スカイツリー

行ってきました!!スカイツリー
スカイツリー



12時前について、お昼を食べました( ゚∀゚)=3

              タワー丼

よくテレビで見たことがあるんじゃないでしょうか??
タワー丼ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


なんていうかこれだけ食べると気持ち悪くなってしまいました(;´Д`A ```
もうお年なのd。。。(ry

でもまぁ味はそこそこですね( ´・ω・`)よくあるエビ天丼ですよ(。・ω・)
というか味には全くうるさくないので。。。(´д`)

ついでに↓
アサヒビールのう○ことスカイツリーw
      アサヒ

桜見て、浅草でちょこっと食べ歩きして、雨がやんだ瞬間に帰れて、帰ってきた瞬間地震で、電車止まって。。。
なんとか帰ってこれてよかった( ゚∀゚)=3

こんな休日でした(= '艸')
2011/04/11 | 18:37
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ふりぃだむ♪~ももぶろ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
