オンラインゲームPandoraSaga  ファルシオン鯖で活動するクラン「ふりぃだむ♪」のページ




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

わすれてわけではないんですよ。。。さぼってたんです!!

久々に書き出すと何かいていいかわからんねーヽ( ´ ▽ ` )ノ





別に毎日書いててもわからんけど。。。。w


とまぁパンドラでは新MAPが実装されたということで、全くいってません( ´・ω・`)
生産??何それ。。。。おいしいの??状態です。。。w
実は生産コンテンツ苦手部類なので全く手を出さずにいる状態です。。。( ゚∀゚)=3



さてさてお話は変わりまして、パンドラでもいろいろありまして、かにの脱退もあり、新メンバーの加入もありで状況を全く把握できない日々です(`Д´) そのうちメンバー表を作ってほしいとの要望もあり、そのうち作りますw

そして悲しいニュースもありました。ピムキーンことかぼちゃがリアル事情により引退だそうで。。。

かぼちゃ

かぼちゃは月の光にいたころのクラメンですが、独立して古蛇を作りました(。・ω・)
それからはあまり関わりがなかったものの、一緒に狩りに行ったり、PKしたりしたこともあって楽しく過ごさせていただきました(A`*)

でもそれも今回で終わりとなるとかなしくなりますなー。・゜・(/Д`)・゜・。

また一緒に遊ぶことがあったら遊びたいです(A`*)てか連絡よこせー(`Д´)
いつでも待ってます( ´・ω・`)



あとはジャガ作ったり、変態にからまれたりと。。。w
それぐらいですww 

SSペタペタしておわりー
最近のメイン
わだ

エロフ♀の尻を追っかける変態
ぶるさん


以上!!!
2010/05/05 | 16:44
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
あれ、この人間イケメンじゃね!イケメン?

いけめ~ん?

イケメン!!!!!!wwwwwwwwww
2010-05-05 水  17:32:33 |  URL | ぶると #- [編集]
イケメン!!
まじでちょーイケメン!!!!



これでいいですか^^
次もネタ提供お待ちしておりますw
2010-05-06 木  22:18:22 |  URL | もも #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-31 土  12:05:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ふりぃだむ♪~ももぶろ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
