オンラインゲームPandoraSaga  ファルシオン鯖で活動するクラン「ふりぃだむ♪」のページ




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やることが。。。。

ない!!

かなーっと思い始めてどれだけたつのか。。。。

ついに運営様がその重い腰をあげ、新MAP予定が告知されまんた(。・ω・)σ

まぁ実装はだいぶ先でしょうが(;´Д`A ```いつものことですがね( ´・ω・`)


でもまぁその情報が出た瞬間経験値をカンストさせましたさ。。。


これからはCP稼ぎ要因として、100%保険油を入れーの、英雄の魂入れーの、自殺要因として頑張りますo(●´ω`●)o

できるかは試してないのでしらんけど(A`*)

とりあえず、実装されるまでは大人しくしておこう。。。今週のアプデがたのしみだ。。。

2010/04/08 | 15:58
未分類コメント:0トラックバック:0
 
 

 
Copyright © ふりぃだむ♪~ももぶろ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
